のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

芸術の森アートマーケット無事終了しました

昨日開催された
第6回芸術の森アートマーケット無事終了しました♪

ge.jpg

すっごい良いお天気でしたよ


私のブースはこんな感じになりました
ge1.jpg
ge2.jpg
今回は旦那様が一緒に来てくれたので
運転もしてくれたし、荷物を運んでくれたり
タープを張ってくれたり
もう 百人力でしたよ
ありがとう!旦那様!
感謝感謝でございます

リースも作りました♪
008_20130722074734.jpg
無事内布つけも終わりましたよ(笑)
017_20130722074701.jpg
手織りのバッグも持ち手がちゃんと付いてますよ(笑)
012.jpg
どんだけギリギリだったかが伝わったのでは?(笑)

いつもの編み花のコサージやシュシュ、レースのバレッタ
010_20130722074737.jpg
011_20130722074739.jpg

今回初めて作品になったカード織り
016.jpg
ストラップはもうちょっと長い方が良かったかな?とか
意外と首から下げるタイプが人気だなーなどなど
次回に向けての課題やお客様の声もきけたので
すっごい収穫(?)です
次は改良して新作を作りますよー

そうそう
すっごいびっくりしたのが
おとなりのブースの方が
ムーランルージュさんのブログで知って
よく見に行ってた方だったんです!

紡ぎをされる「tiny」さん

ti_20130722074804.jpg

紡ぎ糸の実演もされていて
人だかりができてましたよ
私も横からじーっとみてました(笑)

気さくな明るい方でとってもたのしくお話もさせて頂きました
次回は31日の芸森にも出られるそうですよ
詳しくはブログの方でご確認ください
こちらです→「tiny...」


良いお天気に恵まれてよかったねー
と最初は行っていたのですが

良いお天気・・・というか
暑かったデス
11時~お昼過ぎくらいが一番暑くて
茹だりそうでしたよ(笑)
水辺のそばの方で出展されてる方はそうでもないってと言っていたので
芝生の所だけだったのかも?
暑すぎたので途中からはだしで芝生の上にいました
芝生が冷たくて気持ちよかったです

暑かったけど
たまに心地いい風が吹いたり
自然を感じられるイベントでした

ブログ見てますよーって方もいらっしゃって
すっごいうれしかったです(涙)

見に来て下さった方
お買い物して下さった方
応援して下さった方々
ありがとうございました!!

次回は11月のアートマーケットで
アートホールという所に出させていただくので
次回もがんばります!!


芸術の森アートマーケット 2013
omote.jpg

第9回 11月3日(日)
アートホール内です
この日は屋内です

よろしくお願いします

table_s.gif

いつもありがとうございます♪
編み&更新のモチベーションアップになってます♪
押していただけるとやる気もりもりです
応援クリックもよろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ bana-.jpg bana ninki.gif
にほんブログ村 
1日1クリックで1票入る仕組みです♪
関連記事

| イベント | 07:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オパオパさん

こんにちは
コメントありがとうございます
会えなくて残念ですー
でも うばちゃんさんにも会えたので楽しいイベントでした
レパートリーは着々と増えています(笑)
中々お店の方にはいけないので
ネットショップの方をガン見しています(笑)
素敵な糸がいっぱいでいつも楽しみにしています
届いた糸を前に
この糸をこうしてああしてと妄想していますよ(笑)

旭川にもそんなかたが!
うれしいです!!
ありがとうございます

| koropokkuru02 | 2013/07/23 07:57 | URL |

芸森、お疲れ様でした

こんばんわ★いつも御世話になっております。

私達、今年は芸森イベントの出展回数を絞ったので、お会いできず残念です。。。

前回より作品のレパートリーも増えて、見応えのあるお店ですね♪
糸を上手に活かしてくれて嬉しい限りです。

今後の活躍も楽しみにしています♪
旭川にも「koropokkuru」さんのファンがたくさんいますよ♪

| ムーランルージュ・母 | 2013/07/22 22:56 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/388-3225527f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>