のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

取っ手付きポーチできました

連休中は
ハンドメイドタイムもガッチシとれましたよ
ラストスパート中です

出来あがっているものは
これ

「取っ手付きのポーチ」達
to1.jpg

to2.jpg

携帯ポーチにも使えそうです
ナスカン付きなので
かばんに下げることもできます
いろんな使い方が出来そうですね

ちなみに私のスマホを入れるとこんな感じです
to3.jpg

最近のスマホは大きいのもあるから
実際に入れてもらった方がいいかもしれませんね
サイズは芸森でお試しください
スマホ以外にもいろいろ使えると思うので
お好きな使い方をして頂ければと思います

21日まで
1週間を切りました…
ひー

後は作りかけの作品を仕上げて
もうちょっと作って…

うわーん
間に合うかな…


がんばりまーす!!

l2.gif

以前ちょっと失敗して
短くちぎれちゃったGOPANで作ったうどん
リベンジしました♪

今回はバッチシですよー
切れずに長ーいうどんができました
水を少なめにしたのが良かったのかな
udo.jpg

もっちもちでおいしかったです

l2.gif

ニャンコはこんな感じ
tai1_20130715205612.jpg

伸びてますねー

tai2_20130715205614.jpg

猫の開き

ぷぷ(笑)

暑くなるとみられるポーズですね

l2.gif

イベントのお知らせ
今年も出店することになりました♪
芸術の森アートマーケット 2013
omote.jpg

第6回 7月21日(日)
芸術の森美術館前の手持ち出店のブースです
map.jpg

第9回 11月3日(日)
アートホール内です
この日は屋内です

よろしくお願いします

table_s.gif

いつもありがとうございます♪
編み&更新のモチベーションアップになってます♪
押していただけるとやる気もりもりです
応援クリックもよろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ bana-.jpg bana ninki.gif
にほんブログ村 
1日1クリックで1票入る仕組みです♪

関連記事

| ハンドメイド完成品 | 21:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぴーさん

暑いですねー
うへーって感じです
せっかくのお休みも暑さで効率半減ですよ(汗)

スマホ早く直るといいですねー

| koropokkuru02 | 2013/07/16 22:17 | URL |

かずさん

暑いみたいですよー
私は期日前で済ます予定ですよ(笑)

| koropokkuru02 | 2013/07/16 22:16 | URL |

にゃんこ!

にゃんたち 暑いだろうね・・・・
21日か~ 行きたいけど選挙だもんな~その日。

| かず | 2013/07/16 05:40 | URL |

頑張ってるね~(*´∇`*)

暑かったから、うへ~ってなってたんじゃない?
あまり無理しないように
モリモリ作ってください(どっち?)

私はスマホが、とうとう逝っちゃいそうで
(´・ω・`)ショボーン 明日、代替えが届くから修理になりやした

| ぴー | 2013/07/15 23:14 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/383-7214b950

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

