のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

完成♪たてしまポーチ(紫、緑)

ダダダーと縫っていた手織りの小物たち

内布もつきましたよ♪

まずは
「手織り むらさきのたてしまポーチ」
006.jpg

裏側
007.jpg
下のほうはハンプを使っています
やわらかい雰囲気の織り地に
パキッとした濃い目の紫が映えますね~
009.jpg

内布はハーフリネン
008.jpg
しっかりした生地です


「手織りのカーキのたてしまポーチ」

カーキじゃなくてオリーブでした(汗)

えー
改めまして
「手織りのオリーブたてしまポーチ」
002.jpg

裏側
005.jpg

ぽこぽこのポンポンがかわいいアクセントになってます
白いほうはシルクのネップがナチュラルな雰囲気の織り地です
003.jpg

こちらも下のほうは帆布を使いました
オリーブカラーがかわいいです♪
好きなカラーです

こちらも内布はハーフリネン
004.jpg

大きさはむらさきの方が大きめです
010.jpg

内布つけ待ちがまだまだありますよー(笑)
がんばります!

l2.gif

イベントのお知らせ
今年も出店することになりました♪
芸術の森アートマーケット 2013
omote.jpg

第6回 7月21日(日)
芸術の森美術館前の手持ち出店のブースです
map.jpg

第9回 11月3日(日)
アートホール内です
この日は屋内です

よろしくお願いします

table_s.gif

いつもありがとうございます♪
編み&更新のモチベーションアップになってます♪
押していただけるとやる気もりもりです
応援クリックもよろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ bana-.jpg bana ninki.gif
にほんブログ村 
1日1クリックで1票入る仕組みです♪
関連記事

| ハンドメイド完成品 | 09:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/379-30c7d7a2

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>