のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

kurasiさんへ行ってきました

昨日はひさびさに平日のお休みをもらっていたので
こまごまとした用事を片付けたあと
久々にkurasiさんへ♪

6月7月は企画展が開催されていて
いつもの作家さんの他にも期間限定の作品も並んでいるそうです

HARUMさんの多肉ちゃんも期間限定だそうです
かわいかったです♪
ku4_20130710073658.jpg
ハレル屋さんの焼き菓子をゲットして食べたんですが
すっごいおいしかったです♪

ku3_20130710073657.jpg

ku1_20130710073653.jpg

ku2_20130710073655.jpg

ku5_20130710073700.jpg

昨日はとても暑い日でしたが
素敵な雑貨に囲まれて
店主のslowさんとゆっくりお話できて
まったり癒しの空間を満喫してきちゃいました

平日お休みもいいですね♪
8月末で今のお仕事がいったん終わるので
お休みに入ったらまたゆっくり伺いたいです

kurasiさんで開催中のイベント↓
kurasi.png

kurasiさん
ブログ:kurasi
HP:kurasiのホームページ
住所:恵庭市黄金北3丁目8-11
open:火~金、11時~15時
今月は27.28日の土日もopenだそうです♪
関連記事

| おでかけ | 07:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/377-31a91e54

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>