のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ちょっと休憩で編みこみ編み編み

アートマーケットに向けて
新作を作りたいなーと思っているのですが

何作ろう
これをこうして…
こっちかな
うーん
むむー

と悩んでいる最中です

もやもや悩んでいてもしょうがないので
とりあえず手を動かそうということで
箸休め?じゃないけど
こんなのを編んでみました
m1.jpg

コットン糸を使って
0号という竹串くらいの針で編んでます
m2.jpg

編んどいて言うのもなんですが
こんなに細い針でも
編めるもんですねー(笑)

メリヤス部分はいい感じに編めましたが
なんとなーくで編んだので
模様はもうちょっと考えた方がいいかも?

夏糸での編みこみ模様もいいですねー
これも候補に入れて
もうちょっと考えますね

結局考えなきゃですが
気分転換になったので
これはこれでOKということで(笑)


flower03.gif

レースがいい顔してますが
re_20130625073332.jpg

引きで見ると…

re2_20130625073333.jpg

まさかの2階だて?

ソフトキャリーバッグで寝るのが
レースの最近のお気に入りなんですが
この日はタイガーに先を越されちゃいました

それでもキャリーで寝たかったレースは
無理やり上に…

re3_20130625073335.jpg

結構たわんでますがこのまましばらく寝てましたよ
タイガーも気にしてないみたいだからいいけど
いつか壊れるんじゃ?


l2.gif

イベントのお知らせ
今年も出店することになりました♪
芸術の森アートマーケット 2013
omote.jpg

第6回 7月21日(日)
芸術の森美術館前の手持ち出店のブースです
map.jpg

第9回 11月3日(日)
アートホール内です
この日は屋内です

よろしくお願いします

table_s.gif

いつもありがとうございます♪
編み&更新のモチベーションアップになってます♪
押していただけるとやる気もりもりです
応援クリックもよろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ bana-.jpg bana ninki.gif
にほんブログ村 
1日1クリックで1票入る仕組みです♪
関連記事

| 編み物制作中 | 07:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/368-fef57ab6

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>