のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

水玉のカード織り

今日は病み上がりでの出勤日でした

ちょっと心配はありましたが
気持ちは元気なので
無理をしなければ大丈夫かなという体調でした

出勤すると仲間たちが
「無理しないでね」とか
「辛くなったらいうんだよ」などなど
くうー
やさしすぎます

お仕事の相棒も
常にフォローしてくれたので
おかげで無事1日お仕事出来ました

風邪薬も効いているので明日からは普通にお仕事出来そうです
みんなのやさしさとありがたみを感じた一日でした

忙しい時期だからこそ
体調管理はしっかりしないといけませんね
気をつけます

文章だけだとアレなんで
体調不良になる前に作ったこれを↓

カード織りで作った
水玉模様です
ori_20130612195955.jpg

暗い時に撮っているので色がはっきりしていませんが
もう少し鮮やかな色合いですよ

パープル系とブルー系
ori2_20130612195957.jpg

水玉模様がかわいかったので
体調が戻ってきたら
違う色合いでも織ってみますね

ニャンコは元気ですよ~
ne_20130612195953.jpg

今日も早めに休んで
体調を整えようと思います
おやすみなさい

l2.gif

イベントのお知らせ
今年も出店することになりました♪
芸術の森アートマーケット 2013
omote.jpg

第6回 7月21日(日)
芸術の森美術館前の手持ち出店のブースです
map.jpg

第9回 11月3日(日)
アートホール内です
この日は屋内です

人見知りですががんばります
よろしくお願いします

table_s.gif

いつもありがとうございます♪
編み&更新のモチベーションアップになってます♪
押していただけるとやる気もりもりです
応援クリックもよろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ bana-.jpg bana ninki.gif
にほんブログ村 
1日1クリックで1票入る仕組みです♪
関連記事

| ハンドメイド完成品 | 20:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/361-37cbd6d1

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>