のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

kurasiさん&星乃珈琲店さんに行ってきました

昨日は平日にしかできない用事を足すために
お仕事はお休みをいただいて
午前中に病院行ったり
銀行に行ったりとバタバタしまして
用事を終えてから
kurasiさんに納品に行ってきました

久々のkurasiさん
お仕事してからもちょくちょく納品に行ってたんですが
今回は本当にひさびさで1カ月ぶりくらいぶり…かな?

お店の雰囲気ももちろんですが
店主のslowさんとお話しすると
癒されます~
私の和みスポットです(笑)

ku3_20130529081052.jpg

ku1_20130529081048.jpg

ku2_20130529081050.jpg

来月から企画展が開催されますよ♪

table_s.gif

【くらしのいろとりどりな世界】
kurasi.png

みずたまとしましまをお題にした
kurasiの作家さん+2名のお客さまの作品が
通常の作品と一緒に並びます♪

私の作品もしましまで参加させていただいてます
お近くの方は是非♪

kurasi
恵庭市黄金北
3丁目8-11
open:火~金、11時~15時

table_s.gif

kurasiさんでお友達と待ち合わせして
ランチに行きました

星乃珈琲店さん
ho_20130529081046.jpg

ふわっふわのパンケーキや
スフレ
サンドイッチをいただきました

ふわっふわのスフレ
うま!

お友達と半分こして
おいしく頂きました
コーヒーも美味しかったです(^o^)v


いつもありがとうございます♪
編み&更新のモチベーションアップになってます♪
押していただけるとやる気もりもりです
応援クリックもよろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ bana-.jpg bana ninki.gif
にほんブログ村 
1日1クリックで1票入る仕組みです♪
関連記事

| おでかけ | 08:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/354-87310510

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>