のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

福々アートクラフトマーケットに行ってきました♪

昨日はお友達とcafe福座さんで開催されている
「福々アートクラフトマーケット」に行ってきました♪

福座さんの中庭で行われてて
芝生と周りの木々に癒されました♪
fuku.jpg

お天気も良くて気持ちいい~
ちょっと風が強めだったので
ずっといると寒いけど
自然あふれる中庭での開催っていいですねー

手作りの雑貨や
焼き立てのパンもあって
しばしベンチで休憩をとりながら
芝生で戯れる親子を見て和んだり(笑)
お友達はハンドマッサージで癒されてました
han_20130527080749.jpg
マッサージをしてくれているのは
リラクゼーション フロウさん

ちょっと前に
フロウさんにリンパマッサージを
してもらった事があるんですが
痛いけどすっごい気持ち良かったです
ごりごりに滞ってたんでしょうね(笑)
また予約して伺う予定です

ランチは中のカフェでいただきました
fuku2.jpg
スペシャルメニュー
有頭えびのパスタになんちゃら豚のワインなんちゃら
あいかわらず名前を覚えてなくてすいません

私はパスタをいただきました
殻をとるとき
ぴっと服に飛ばしてしまい
おろおろしながら頂きましたよ(笑)
おっちょこちょいエピソードは置いといて
もちろんおいしかったです♪

楽しい休日でした♪

table_s.gif

いつもありがとうございます♪
編み&更新のモチベーションアップになってます♪
押していただけるとやる気もりもりです
応援クリックもよろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ bana-.jpg bana ninki.gif
にほんブログ村 
1日1クリックで1票入る仕組みです♪
関連記事
スポンサーサイト

| おでかけ | 08:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かずさん

ちょっと風邪引きましたが
なんとか大丈夫です

変な温度ですよね

| koropokkuru02 | 2013/05/29 08:00 | URL |

体調は?

暑かったり 寒かったり 風がつよかったり。
体調崩しそうだよね。

| かず | 2013/05/27 22:28 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/353-1391f391

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>