のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

東京旅行2日目 その1(日暮里)

東京旅行2日目

お天気にも恵まれ
心地の良い風が吹いてます
北海道でいう7月くらいの気温です
初夏って感じです

平たく言うと
北海道民には暑いと感じる気温です(笑)

まずは日暮里へ~

日暮里繊維街へ行きました
旦那様は初めて
私は3回目です

だがしかし私は2回迷ってます
今回はどうだろうと思ったら
旦那様の先導ですいすい~っと

ええー
びっくりです
なんでって聞いたら
「案内あったよ」との事

私は2回とも見逃していたようです
ガビーン

無事辿り着いた日暮里繊維街
今回も「アンドレザー」さんに行きました♪
ni1_20130516224329.jpg
革のはぎれがいっぱい♪
ウハウハのテンションマックスで
かごをあさってました

時間がかかると察知した旦那様は
あたりを散歩しに外出~(笑)

私はその間
がっつりじっくり吟味して
革をゲットしましたよ♪
楽しかったー

お昼も日暮里で
ni2_20130516224331.jpg

おそばの「とお山」さん
ぶっかけそばと、とろろそばを食べました
暑かったので冷たいおそばがきくー
おいしかったです

今日の目的をクリアしたといっても過言じゃないくらい
満足してしまいましたよ(笑)

でも
時間もたっぷりあるので
日暮里から上野に移動~

長くなるので
続きはその2で(笑)
もったいぶってすいません

ちょっと疲れちゃったので
今日はもう寝ます
続きは明日お楽しみに~


いつもありがとうございます♪
編み&更新のモチベーションアップになってます♪
押していただけるとやる気もりもりです
応援クリックもよろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ bana-.jpg bana ninki.gif
にほんブログ村 
1日1クリックで1票入る仕組みです♪
関連記事
スポンサーサイト

| 旅行 | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぴーさん

ありがとうございますー

テンションマックスで旦那さんがひいてますよー(笑)
疲れすぎて寝込むなら
日曜だけにします(笑)

| koropokkuru02 | 2013/05/17 20:16 | URL |

テンションMAX!(笑)

いいじゃな~ぃ♪たまにはね(´m`)クスクス
こっちは、大丈夫(謎)

思いっきり堪能してきて~
で、疲れすぎて寝込まないように(笑)

| ぴー | 2013/05/16 23:54 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/345-1c371f5e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

