のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

北湯沢 名水亭に行ってきました

金曜日に出発して
北湯沢へ行ってきました

北湯沢は私が住んでいる地域よりも雪の多い所らしく
まだこんなに雪がいっぱいでした
yu.jpg

しかも行きは吹雪
運転する旦那様もちょっとぐったりするくらいの視界の悪さでした
yu2.jpg

無事到着し
お部屋に入ると…

部屋
大きい!(笑)

ki_20130323221759.jpg

初めての大部屋
すっごい広かったです
まくら投げ出来そうなくらいでしたよ(笑)
びっくりすると人って笑うんですねー
慣れるまで爆笑しちゃいました
布団が8組くらい敷ける広さでした

名水亭はよく来ているので慣れたもので
お風呂の場所もバッチシです
まずは晩御飯のバイキングを食べに2階へ

「市場めし」というのをやっていました
ki2_20130323221800.jpg

ki3_20130323221800.jpg

いつものカニやステーキのほかに
揚げたての天ぷらやちょっと凝った料理など
いつもとは少し違うメニューでした

(↓これは私が取ったお皿なので天ぷらやお刺身が写ってません)
ki4_20130323221801.jpg

味は…
まあまあ?普通?
お値段並ですかね
そこはあまり期待してないので
こんなもんかなといった感じです

メインはみんなで温泉にくることなので
温泉を楽しみましたよ~

温泉好きの旦那様や旦那様のお父さんも喜んでたので
よかったよかった
今回の旅のメイン
小学校卒業の甥っ子ちゃんや
中学校卒業の姪っ子ちゃんも楽しんでくれたみたいなので
お祝いもできたしおっけーです
広いお部屋でゆっくりできたのでよかったです


お昼くらいには帰ってきて
今回の旅は終了
ずっと運転してた旦那様はちょっとお疲れ気味なので
明日はゆっくり休もうと思います

お留守番のニャンコ達は
べったり甘えん坊でしたよ
ne_20130323221736.jpg

私も猫欠乏症だったので
しっかりニャンコ達と戯れて充電しました♪
明日は一緒にいれるからねー


いつもありがとうございます♪
編み&更新のモチベーションアップになってます♪
押していただけるとやる気もりもりです
応援クリックもよろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ bana-.jpg bana ninki.gif
にほんブログ村 
1日1クリックで1票入る仕組みです♪
関連記事

| 旅行 | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/314-3dbbf009

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>