のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

「札幌円山スタイル プラス」へ行ってきました

ri_20130314203431.jpg

大丸さっぽろさんで開催されている
「札幌円山スタイルプラス」へ行ってきました♪

ma_20130316211240.jpg

3月13(水)〜19(火) 円山スタイル プラス
大丸百貨店 7階
暮らしの彩りイベントスペース


rireさんのブースで作品がお世話になってまして
ご挨拶に行ってきました♪

エスカレーター上がってすぐ左側
食器売り場の近くにrireさんのブースがありましたよ~♪

ma3_20130316211242.jpg

とってもにぎわっているイベントで
人がいっぱいでした
rireさんのおふたりも忙しそうでした

ひとひとひとの合間を縫って写真を撮らせてもらいました
ma7.jpg
ma8.jpg

素敵な作品がいっぱい並んでましたよ♪
ma4_20130316211243.jpg
ma9.jpg
ma5.jpg

私の作品もきれいに並べていただいて
うれしかったです
ma1_20130316211241.jpg
ma6.jpg

こちらはrireさんのブログより
文章をお借りしました
3月13日〜19日まで大丸百貨店でのイベントに出店します。
作秋にも開催された「円山スタイル」ですが、
今回は円山から5店舗にプラスして他4店舗が仲間入りして見応えたっぷりのイベントになりそうです。
10周年で賑わっている大丸に、是非遊びに来て下さい(^^)


手作り雑貨やお洋服などなど
素敵なお店がいっぱいで見ごたえがありましたよ~!!

行ったことのあるお店やまだ行ったことのないお店もあって
こんなに円山はお店がいっぱいあるだなーとびっくりです
いろんなお店を知ることができてよかったです

すぐ近くの催事場では
「space1-15」さんの全店舗のお店が出展されていたので
これまた素敵な雑貨や食べ物などがたーくさん
1つの階でイベントのはしごができちゃいましたよ

イベントのはしごで
いいものみたなーと大満足でした
楽しかったです
雑貨屋さん好きな方にはたまらないスポットですね
2つのイベントはともに19日まで開催されているそうなので
お近くに来られたらぜひ


line04.gif

手編み作品のネットショップはこちらです
shop bana「koropokkuru」

ネットショッピングが苦手な方はカギコメ(非公開コメント)かメールよりお問い合わせください
メール「koropokkuru@shop-online.jp」

売切れ中でも材料がある物でしたら追加制作も可能です
お気軽にお問い合わせください♪


line04.gif

オンラインハンドメイドマーケットの「Creema(クリーマ)」さんに登録させて頂きました
たくさんの作家さんの作品がいっぱいだそうです
私のページはこちらです⇒「koropokkuru」
販売もしてますよ~


いつもありがとうございます♪
編み&更新のモチベーションアップになってます♪
押していただけるとやる気もりもりです
応援クリックもよろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ bana-.jpg bana ninki.gif
にほんブログ村 
1日1クリックで1票入る仕組みです♪
関連記事

| イベント | 21:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぴーさん

いいんですよー
そんなに嘆かなくても(笑)
その気持ちだけで十分ですー

| koropokkuru02 | 2013/03/18 22:08 | URL |

うわぁぁぁぁぁ~

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

その近辺、ウロウロしてたのに
行くのをすっかり忘れていた・・・
前の日まで、ブログ見て行こう~って
思っていたのに・・・

”(*>ω<)o"クーーッ悔やまれます

| ぴー | 2013/03/18 00:16 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/309-045c7f03

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

