のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

お引っ越し準備中 その1

昨日
こちらになれるために色々いじってたら
夜中になってました(笑)

テンプレートのままの文字ではもっと薄い茶色だったんですが
近眼の私には見え辛かったので
なんとか文字色を変えようと
解説をみていじくりまわして
ようやく日記の文字の色を変えることが出来ました
でもそこでバタンキュー(笑)

本当はタイトルに自分で撮った写真などを入れたいんですが
まだそこまではたどり着いてません
英語の文字が行く手を阻んでいます(笑)
そのうち入れれるようになりたいと思います

ne3.jpg

旧ブログに日記をアップしました
しばらくは向こうでアップしています
来週くらいには完全にこちらに移ってくる予定です

旧ブログ⇒「のんびり編み物三昧」(楽天ブログ)

関連記事
スポンサーサイト

| 未分類 | 16:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: No title

ふくふくりんさん
あけましておめでとうございます
ブックマークありがとうございます
お引っ越ししてもよろしくお願いします

| koropokkuru02 | 2012/01/05 21:10 | URL |

No title

あけましておめでとうございます。
そしてブログのお引っ越し、おめでとうございます。ブックマークしました。これからもよろしくお願いします。

| ふくふくりん | 2012/01/03 23:22 | URL |

Re: No title

わーコメントうれしいです♪
ありがとうございます♪

いえいえ全然使いこなしてないですよ
私も勉強会開いて欲しいですe-263

| koropokkuru02 | 2012/01/03 23:02 | URL |

No title

こっちのブログにお邪魔しちゃいました~(*^_^*)

すでに、私よりブログをマスターしているぅ~
ネットショップもお引っ越ししてるし・・・ころちゃんスゴ~イ!!

しかも、リンクしてくれてるぅ~ありがとう♪

今度、ブログ勉強会開いて~(笑)
じっくり教えてね~(^O^)/

| haru*lien | 2012/01/03 16:47 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/3-7920f2a1

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>