のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

素敵な時間を過ごしてきました♪

今日は素敵な場所に
素敵なメンバーで行ってきましたよ

支笏湖にある「水の謌(うた)」さんという所で
素敵なヘルシービュッフェがあるそうで
そこの11:30のオープンに合わせて向かいました

素敵なメンバーとは
kurasiさんの作家さん達です♪
来れる方達という事でしたので
全員ではないそうですが、それでも13人も集まったので
たくさんの人数でわいわい~
行きの車の中で もうすでに楽しいです(笑)

雪道はガタガタぐちゃぐちゃ…
これは自分の運転じゃ無理だったかも

到着した支笏湖の
「水の謌」さん

mizu1.jpg

素敵な雰囲気の場所です

写真を撮っていませんが
窓から見える湖や雪の積もった白い枝が
なんともいえないコントラストで素敵な風景でした

まぁ
それはそれで素敵ですが
どっちかというと「花より団子派」なので
まずは食事~(笑)

mizu2.jpg
この他にも美味しそうなデザートやお食事がいっぱい
目移りしながらひとまず取ってきたもの達です

右側のカレーおいしかったです♪
mizu3.jpg
盛り付けがイマイチでスイマセン(笑)

どれもおいしかったです♪
もちろんデザートも♪
mizu4.jpg

いろんな作家さんといろんなお話ができて
とっても楽しい時間を過ごしました
楽しすぎてあっという間に時間がたってしまいしましたよ
充実したひと時でした♪
たまにはこんな時間も大事ですよね~

m​i​_​ёさん、arichetさん
車に乗せて下さってありがとうございました
slowさんも幹事?ありがとうございます
またぜひ♪
よろしくお願いします(笑)

充電完了したので
途中で休ませている物を含めて
いろんな作品達の制作がんばります!!

line2

ニャンコはお留守番
fu1_20120123175242.jpg

fu2_20120123175242.jpg
なんかごめんね…
これからいっぱい遊んであげようと思います

line1

いつもありがとうございます♪
編み&更新のモチベーションアップになってます♪
押していただけるとやる気もりもりです
応援クリックもよろしくお願いします

↓↓ポチポチ応援クリックよろしくお願いします♪♪d(´▽`)b♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ bana ninki.gif
にほんブログ村      
1日1クリックで1票入る仕組みです♪
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 18:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Chi★Fuさん

はい
大事ですね~
かなーり
リフレッシュしました♪

「水の謌」よかったですよ~
雪が溶けたらぜひ♪

| koropokkuru02 | 2012/01/24 20:05 | URL |

あらまぁ〜それは素敵なことでした〜♪
そうですね♪
こういうひととき大事ですよね〜♪
リフレッシュ〜〜♪
私なんてたびたびしないとしなびちゃいます(笑)

【水の謌】行った事ないのよ〜
噂には聞いてるんだけどね
行ってみたいな♪
雪が溶けたら行ってみようかな

にゃんず〜ちゃみちかったかにゃ〜

| Chi★Fu | 2012/01/23 21:53 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/29-c98b30e1

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>