のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ハンドウォーマー片方が編めました

編み込み編み中だった
ハンドウォーマー
ami1_20121202144807.jpg
片方が完成しました♪

はめるとこんな感じ
ami2_20121202144807.jpg

私の手だとちょっと大きいんですが
旦那様だとちょうどくらい
男性用なのでこれで大丈夫な気もしますが…
お友達に聞いてみようっと

聞いて見てOKだったら
もう片方に入る予定です

ami3_20121202144806.jpg
模様かわいいですよね♪
さすが三國さん

↓この本は他にもたくさんかわいい編み物作品が載ってて大好きです♪
参考本:編みものこもの


mono87.gif mono88.gif mono89.gif mono88.gif mono90.gif 

オーダー頂いているネックウォーマー
お待たせしてすいません
試作を編んでみました

nekku_20121202144806.jpg

模様はお預かりしているレッグウォーマーの柄に似せて
編み図を起こしてみました
編んでみたらちょっと編みにくい部分があったので
この後ちょと修正する予定です

nekku2_20121202144805.jpg

似た感じの糸で編んでみましたが
色がやっぱり違うかも…
ちょっとピンクが強いですかね?

ううーん

nekku3.jpg

やっぱり手持ちの糸だと
ちょっと違うイメージになっちゃうので
新たに糸ゲットしてみますね
さらにお待たせしてしまってすいません

I様 来週新たな糸が届きますので
リベンジさせて下さい
お聞きしたいこともありますので
後ほどメールしますね

mono87.gif mono88.gif mono89.gif mono88.gif mono90.gif

今日のニャンコ

ウィィーン コツン
ta1_20121202150718.jpg

ウィィーン(方向転換)

ルンバに障害物扱いをされるタイガー(笑)
ta2_20121202150717.jpg

軽くぶつかられても
動じてません(笑)
ta4.jpg

ルンバ君が動いてても
怖がったことがないんですよねー

普通の掃除機は怖がる…というか音を嫌がるんですが
ルンバは普通の掃除機ほど音が大きくないので
「動いている何か」くらいの認識なのかもしれませんね

後ろにルンバ君いるんですが
やっぱり動じないタイガーでした(笑)
ta3_20121202150717.jpg

line2

手編み作品のネットショップはこちらです
shop bana「koropokkuru」

ネットショッピングが苦手な方はカギコメ(非公開コメント)かメールよりお問い合わせください
メール「koropokkuru@shop-online.jp」

売切れ中でも材料がある物でしたら追加制作も可能です
お気軽にお問い合わせください♪


line04.gif

オンラインハンドメイドマーケットの「Creema(クリーマ)」さんに登録させて頂きました
たくさんの作家さんの作品がいっぱいだそうです
私のページはこちらです⇒「koropokkuru」
販売もしてますよ~


いつもありがとうございます♪
編み&更新のモチベーションアップになってます♪
押していただけるとやる気もりもりです
応援クリックもよろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ bana-.jpg bana ninki.gif
にほんブログ村 
1日1クリックで1票入る仕組みです♪
関連記事

| 編み物制作中 | 15:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

yurie* ちゃん

サイズ合わなくてごめんね
編み直すねー

| koropokkuru02 | 2012/12/06 20:48 | URL |

ハンドウォーマー♪やっぱり可愛い♪&網目綺麗~
さっすが~!コロちゃんっ!
サイズ合うといいなぁ・・・
ごめんね~いろいろと悩ませちゃって(涙)

| yurie* | 2012/12/04 08:04 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/259-0fbacbb6

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>