のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

完成♪アンゴラウールでアランニット帽(グレー)

アンゴラウールで編んだ
アラン模様のニット帽出来あがりました♪

前後のない模様なので
縄編みを前にしたり
bou1.jpg

ダイヤ柄を前にしたりと
気分によって模様を楽しめそうです
bou2_20120119173415.jpg

アンゴラウールとリングヤーンの2本取りで編んでいます
柔らかいですよ~♪
チクチク感はありません
bou3.jpg

かぶるとこんな感じ
bou4.jpg

他の2色よりちょっとゆったり目になりました
同じ目数で編んだので
手の加減ですかね
bou5.jpg

yurieさん
オーダー頂いたニット帽これで完成しました
3色の中から選んで下さいね~
明日kurasiさんへ持っていきます
ゆっくりお悩み下さい(笑)

line2

今日のニャンコ

猫って体柔らかいですよね~
この体勢でよく熟睡できるなぁ(笑)
ne1_20120119174649.jpg

ne2_20120119174649.jpg
わー気持ちよさそう…
ne3_20120119174648.jpg

ne4_20120119174648.jpg
ずーっと見てると
眠くなります(笑)

line3

このアラン模様のニット帽達は
同じ糸がまだあるので
オーダーも承っています

お色は3色~
bou1ara

コメント欄(非公開にチェック入れて下さい)か
左のメールフォームからお問い合わせくださいね

line3

手編み作品のネットショップはこちらです
shop bana「koropokkuru」

いつもありがとうございます♪
編み&更新のモチベーションアップになってます♪
押していただけるとやる気もりもりです
応援クリックもよろしくお願いします

↓↓ポチポチ応援クリックよろしくお願いします♪♪d(´▽`)b♪
bana-.jpg bana ninki.gif にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ 
にほんブログ村     
1日1クリックで1票入る仕組みです♪
関連記事

| ハンドメイド完成品 | 17:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

yurie* さん

結局あの日忘れちゃってスイマセン
火曜に持っていきますね~e-263

ワンコも丸くなるんですね~

| koropokkuru02 | 2012/01/21 20:02 | URL |

わ~~い♪悩まされるぅ~~♪♪
明日kurasiさんに行きます^^
楽しみにしてます、
また私の悩みっぷりに笑ってやってください。

にゃんこの寝姿も癒されますね~~
うちのわんこも猫の様に丸まって寝てますよ♪

| yurie* | 2012/01/19 22:15 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/25-20cd6fb7

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

