のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ダークグレーのアランニット帽編み中~

アラン模様でニット帽を編み中です

ara.jpg

今回はダークグレー
以前編んだオーダーのベージュとブラウンの色違いです
これ↓
ara

ムーランルージュさんのアンゴラウールと
細かいリングヤーンの2本取りで編んでます
ito_20120116161325.jpg
でっかいコーン糸です(笑)
リングヤーンはキロはありそう…
極細糸だから減りませんねー(笑)

模様はアランちゃんです
もう大分模様を覚えたので
「間違えないわ」って調子に乗ってふんふん編んでたら
何度か間違えて戻ってます
うーん 油断禁物?

続きもがんばります

line2

今日は友人とひさびさに遊びました♪

月曜日はいろいろなお店の定休日が多いようで
行こうと思ったお店はお休み
急遽 えこりん村に行きました

ピザとパスタのセットメニュー頼みましたよ
セットのドリンクとサラダ
eko1.jpg

ピザとパスタ
eko2.jpg

どれもおいしかったです♪


この後は初めてダーツをしました
友人がはまってるそうなので
私も教えてもらいましたよ

「自○空間」に入ったのも初(笑)
da.jpg

ルールはまだ覚えてませんが
なんとか的にあたったので
楽しかったです♪
今度は旦那も一緒に来たいなぁ

line2

今日のニャンコ
ne1_20120116161324.jpg

熟睡~
仲良すぎです(笑)
ne2_20120116161631.jpg

line2

手編み作品のネットショップはこちらです
shop bana「koropokkuru」

いつもありがとうございます♪
編み&更新のモチベーションアップになってます♪
押していただけるとやる気もりもりです
応援クリックもよろしくお願いします

↓↓ポチポチ応援クリックよろしくお願いします♪♪d(´▽`)b♪
bana-.jpg bana ninki.gif にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ 
にほんブログ村     
1日1クリックで1票入る仕組みです♪
関連記事

| 編み物制作中 | 16:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

koroさん

こんにちは
無事届いてよかったです♪
タイガーは甘えん坊ですよ~(笑)
こういうお皿ってお高いですよね
そろえたらかっこいいんでしょうが
うちはセットで安かった正方形のお皿を愛用です

| koropokkuru02 | 2012/01/18 14:42 | URL |

cooくぅ* さん

こんにちは
無事届いてよかったです♪
気に入っていただけてうれしいですe-454

| koropokkuru02 | 2012/01/18 14:40 | URL |

ピザもパスタも美味しそう~
そしてサラダの器・・・こういう四角いのが欲しくて、年末に探したらビックリなお値段のしかなくて。
結局長方形4枚(sale品)になっちゃった^^;

ウチにもシュシュ届きました!
ありがとうございます♪
巨大アンゴラウール、数本ひきそろえたらウェアもいけそう~
私も500gのコーン、一昨年から編んでも編んでもなくならない(笑)

↓タイガーくん、あまえたちゃん・・・^m^

| koro | 2012/01/16 18:13 | URL | >> EDIT

こんにちわ^^

この時間にブログにお邪魔してしまったら
ピザとパスタ見ておなかがぐ~っとなりました(笑)
おいしそ♪

今日「しゅしゅ」届きました~~(*^。^*)
ありがとうございました☆
早速髪につけています・・はや(^▽^)
またお気に入りが増えました~。。


にゃんこちゃんたち・・今日もかわゆす。

| cooくぅ* | 2012/01/16 17:34 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/22-f93efaeb

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>