のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

完成♪ レースの小物達

本日3個目の日記です

トーションレースや
ニュアンスカラーのコットンのレースを使って作った小物達
出来あがってますよー♪

レースのバレッタ
ba_20121011190910.jpg

「こないだも作ってたじゃん」なーんてお思いのあなた!
あれは雑貨マーケット用で
これは手作りフェスティバル用です
同じなようでもちょっとづつ違うんですよー(笑)
新しくこれだけ作りました

ピンク~ベージュ
ba1_20121011190749.jpg

パープル~ブルー
ba2_20121011190749.jpg

カーキ~グリーン
ba3_20121011190748.jpg

モカ~アイボリー
ba4_20121011190748.jpg

ニュアンスカラーいいですねー♪
並べてうっとりしてました(笑)
コサージュとお揃いにしてもかわいいですよ

コサージュ
ko_20121011190747.jpg

ko2_20121011190910.jpg

撮り忘れましたがレースのパッチンピンも作ってます
ちょっと画像が暗いですがこんな感じ↓
te2_20121011180653.jpg
並べ方がへたくそでスイマセン

この子達は
手作りフェスティバルにお持ちしました
明日から2日間です。お近くの方は是非♪

すごい混むよーと聞いたんですが
お客さんとしても行ったことがないので
想像がつきません
どっきどきです
搬入はもう終わったので
明日は手ぶら~
JRで行く予定です

はー明日から本番ですね…
どっきどき…
はー
緊張でためいきでちゃう…
カチコチでも暖かい目で見守って下さいね~

kita2.jpg
kita.gif
手作りフェスティバルin北海道 2012
10月12日(金)10:00~17:00
10月13日(土)10:00~16:00
(2日間)
会場:きたえ~るメインアリーナ
札幌市豊平区豊平5条11丁目1番1号
「ファースト・ステップ・プラザ」に参加します

会場に入って左側の壁面の方に進むと
ちょっと奥の方にいます(C-35の近くです)


もう一つのイベント
こちらは委託なので
作品がお世話になります↓
「OWN WAY CAFE」秋の雑貨Market
10月13日(土)14日(日)15日(月)3日間
OWN WAY CAFE
-オウン・ウェイ・カフェ-
営業時間:AM11:00~PM10:00
札幌市東区北23条東13丁目2-6 北24条通北向き
TEL:011-753-1570


line2

準備であわただしかったですが
昨日は旦那様が久々のお休みだったので
ちょこっとお出かけしてきました

「福座さん」でランチ♪

生ハムとチーズのサンドイッチ
fu1_20121011192326.jpg

本日のパスタ ボロネーゼ
fu3_20121011192325.jpg

fu2_20121011192325.jpg
うまうまでした

カフェオレ
fu_20121011192324.jpg
かわいい♪

最近は混んでて入れないことが多かったんですが
この日はすんなり入れました
よかった~
ホッと出来た時間でした


いつもありがとうございます♪
編み&更新のモチベーションアップになってます♪
押していただけるとやる気もりもりです
応援クリックもよろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ bana-.jpg bana ninki.gif
にほんブログ村 
1日1クリックで1票入る仕組みです♪
関連記事

| ハンドメイド完成品 | 19:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

yurie* さん

もりもりですよー
今度説明聞かせて下さいね(笑)

多分終わったら真っ白でしょうねー
燃え尽きても
終わったら打ち上げ的な感じで遊んで下さいね

がんばります!

| koropokkuru02 | 2012/10/12 06:46 | URL |

yuuさん

がんばりました
エールありがとうございます
がんばります!!

| koropokkuru02 | 2012/10/12 06:44 | URL |

わぁ~ほんと盛りだくさん!!
頑張ったね~
ため息はね、幸せが逃げるって言ったりするけど、
いいことなんだよ~説明長くなるからやめとくけど(笑)
我慢せずにやっちゃって~
終わった後、白い灰になってるかなぁ(笑)
大丈夫大丈夫!
気をつけていってらっしゃい♪

| yurie* | 2012/10/11 22:34 | URL |

たっくさん作ったね~
行けないけど、こっちからエール送ってるからねぇ!!
カチコチでも、コロちゃんのSmileなら大丈夫\(^o^)/

| yuu | 2012/10/11 20:52 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/218-c6339417

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>