のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

手作りフェスティバル 搬入してきました!

明日から開催の「手作りフェスティバルin北海道」の
前日搬入をしてきました

午後からなんですが
朝からそわそわしてまして
気もそぞろどころか
何かしてないと落ち着かないー

台車に荷造りしたんですが
色々積み重ねているため
なんか不安定な感じだったので
カーキの頒布で袋を作ってみました(笑)

これが意外と
作ってる間は「そわそわ感」を忘れることができて
良い感じの気分転換になりました

ビフォー
kon1.jpg

アフター
kon2.jpg

急ごしらえなので
改良点はいくつかありますが
バラバラになる危険は防げそうです
これと
もう一つ袋を持って行ってきました

車で出発すると
雨が…
すご!

どしゃぶり!

前が見えないんですけど~(泣)
超安全運転でようやくたどり着きました

きたえーるの中はたくさんの方々が搬入の作業をしていました
今回のファーストステッププラザを取り仕切って下さるrireさんにご挨拶してから
せっせと準備しました

私のブースはこんな感じです↓
te_20121011180654.jpg

te4_20121011180738.jpg

シュシュやニット帽
手織りの小物やバッグ
レースのコサージュやバレッタ、パッチンピン
布花とドライフラワーのリースなどなど
ギュギュっと詰まっています(笑)

te2_20121011180653.jpg

te3_20121011180738.jpg
ちょっと並びきらなかったくらいなので
ちょこちょこ出そうと思います

完成報告がまだなものもあったので
この日記の後にちょこちょこアップしようと思います
【追記】完成報告アップしました
「完成♪ レースの小物達」
「完成♪クンストレース と ドライフラワーのリース」


手作りフェスティバルには
いつもお世話になっているムーランルージュさんも出展されてますよ♪

500円の糸のワゴン
mu1_20121011180738.jpg

格安のニット生地
mu.jpg

オパオパさんが作ったバッグなどなど~
mu3_20121011180655.jpg

mu4.jpg
私もお客さんとして見たいです(笑)

手織りの体験もあるみたいですね
mu2_20121011180655.jpg

他にもたくさんの作家さんやショップさんがいっぱいでした
お時間ある方は是非♪
駐車場はないので公共交通機関でどうぞ~

kita2.jpg
kita.gif
手作りフェスティバルin北海道 2012
10月12日(金)10:00~17:00
10月13日(土)10:00~16:00
(2日間)
会場:きたえ~るメインアリーナ
札幌市豊平区豊平5条11丁目1番1号
「ファースト・ステップ・プラザ」に参加します

会場に入って左側の壁面の方に進むと
ちょっと奥の方にいます(C-35の近くです)

明日から2日間
お待ちしております♪


いつもありがとうございます♪
編み&更新のモチベーションアップになってます♪
押していただけるとやる気もりもりです
応援クリックもよろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ bana-.jpg bana ninki.gif
にほんブログ村 
1日1クリックで1票入る仕組みです♪



関連記事

| お知らせ | 18:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

sinkoさん

がんばりました~(汗)
ムーランルージュさんもすごかったですよ♪

shinkoさんのブースも見てみたいです
楽しみですね

| koropokkuru02 | 2012/10/12 06:43 | URL |

ぴーさん

楽しめるといいなぁ…
がんばります!!

| koropokkuru02 | 2012/10/12 06:42 | URL |

すごい、すごい~!!
がんばりましたね~。

私は委託参加なので、
明日はお客さんとして行く予定です。
楽しみです~♪

ムーランルージュさんも、すごそうですね。

| shinko | 2012/10/11 21:14 | URL |

す、すごっ!

改めて見ると、こっちまでドキドキしてくる~

仕事じゃなかったら・・・行きたいよ(´・ω・`)ショボーン
Mちんが、行きたがってたよ
私も、行きたいよ~( p_q)エ-ン

気を付けて、楽しんできてね♪

| ぴー | 2012/10/11 20:02 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/216-fd497f63

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

