のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

おいしいものいっぱい♪

昨日はおいしいものをいっぱい食べました♪

kurasiさんへ納品に行ったら
薪ストーブでジャガイモを焼いていてる最中!!
香ばしいいい香りがしていました

たまたま昨日は
私もみんなで食べようと
パンと卵のサラダときゅうりのサラダ、
発酵バターを持っていっていたので
ナイスタイミングでしたよ♪

おなかへりへりで焼き立てじゃが頂きました
imo1.jpg

発酵バターが合う!
塩からを乗せて食べたり、たこわさを乗せたり
ガーリックバターを乗せたり
どれもおいしいですね~

ただ私は塩からがダメなので
たこわさをもりもり乗せて食べました
これが意外と合う!びっくりです
うまうま!

こっちは私が持っていったパンなど
パンは伽羅リエゾンさんの天然酵母の食パンとごぼうサラダパン
もっちもちでウマウマです
imo2.jpg
手前のMさんの漬物もおいしかったです♪

arichetさんのひとくちアップルパイ♪
imo3.jpg
さっくさくでうまうまです

Yさんのぜんざいもおいしかったです
あつあつを食べるのに夢中で写真をとるの忘れました(笑)

至福のひと時でした♪

長くなっちゃったので
編み物日記はこの次の日記に載っています(笑)


いつもありがとうございます♪
編み&更新のモチベーションアップになってます♪
押していただけるとやる気もりもりです
応援クリックもよろしくお願いします

↓↓ポチポチ応援クリックよろしくお願いします♪♪d(´▽`)b♪
bana-.jpg bana ninki.gif にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ 
にほんブログ村     
1日1クリックで1票入る仕組みです♪
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 09:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 美味しかったね~

yuuさん こんばんは
美味しかったですね~
たこわさいいですよね!
今度自分でもやってみます

| koropokkuru02 | 2012/01/15 20:55 | URL |

美味しかったね~

トッピング、どれも美味しかったけど発酵バター最高でした!
たこわさと合ったよね~
ごちそうさまでした(*^_^*)
それにしても、食べる前の写真をしっかり撮ってたなんてさすがkoroちゃんです!笑
味を忘れないうちにきゅうりのサラダ作るぞ(^^)/

| yuu | 2012/01/14 13:53 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/20-39d9e7af

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>