のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT |

>> EDIT

引っ越してきます

ブログのお引っ越しをしてきます

こちらでははじめましてになります
旧ブログではお世話になっている方もいらっしゃるかも知れません
楽天ブログで「のんびり編み物三昧」というブログをやっていました
koropokkuru(コロポックル)と申します

1月中に楽天ブログが色々な機能がなくなったりすることもありまして
こちらのFCさんのブログでお世話になることにしました
fc2さんは初めてなので
わからないことが多々あると思います
色々おしえていただけるとうれしいです
これからよろしくお願いします

我が家の茶トラ兄妹もちょくちょく登場しますので
この子達もよろしくお願いします

ne2.jpg

左:タイガー(男の子)
右:レース(女の子)
歳は1歳2カ月くらいです


旧ブログには以前の作品なども残っているので
消さずにそのまま残して置く予定です
お時間ある方はご覧になってみて下さい

旧ブログ⇒「のんびり編み物三昧」

しばらくは旧ブログの方にアップしますので
徐々にこちらへお引っ越しする予定です
関連記事

| 未分類 | 22:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: No title

tacopomさん
2番乗りありがとうございます
こちらでもよろしくお願いしますe-257
> 2番のりですっ♪(←す、すみませんっ。真似しちゃいました。)
> 今年も楽しみにお邪魔させて頂きますね。
> タイガー君、レースちゃんも超かわい~♪

| koropokkuru02 | 2012/01/03 16:18 | URL |

Re: No title

koroさん
こっちにも来て下さってありがとうございます♪
うれしいです来週くらいにはこっちに移ってこようと思っています
まだあちらで更新しますので大丈夫です
> いっちばんのり~♪
> koropokkuruさんらしいかわいらしいテンプレート^^
> まだしばらくは楽天の方におじゃましてて大丈夫なんですね。

| koropokkuru02 | 2012/01/03 16:17 | URL |

No title

2番のりですっ♪(←す、すみませんっ。真似しちゃいました。)
今年も楽しみにお邪魔させて頂きますね。
タイガー君、レースちゃんも超かわい~♪

| tacopom | 2012/01/03 10:59 | URL |

No title

いっちばんのり~♪
koropokkuruさんらしいかわいらしいテンプレート^^
まだしばらくは楽天の方におじゃましてて大丈夫なんですね。

| koro | 2012/01/03 09:18 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/2-32215eb7

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT |