のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

長沼のクレスさんへ行ってきました

本日2つめの日記は
昨日のお出かけの様子です

line6

昨日はお友達と長沼へお出かけしてきました
「リストランテ クレス」さん
KU7.jpg

あいにくの雨でしたが
とても人気のお店の様で開店前から車がいっぱい
入口にお客さんが並んでましたよ
私たちもその仲間入りをして開店を待ちました

野菜のおかずがいっぱいのビュッフェです
どれもおいしそー
KU2_20120907181839.jpg

野菜のおかずのほかにパンやデザート
野菜のスープ、ドリンク数種類の中から食べ放題♪
KU_20120907181839.jpg

メインの料理も選べて
こんな感じでそれぞれ頼んで
ちょこちょこみんなで分けて食べましたよ♪

ぺペロンチーノ
KU3_20120907181838.jpg

ハンバーグ
KU4_20120907181838.jpg

カルパッチョ
KU5_20120907181838.jpg

みんなそれぞれお皿に盛ってきたので
メインが来た頃には並びきらないくらいでした(笑)
どれもおいしかったです♪

たらふく食べた後は
同じ敷地内のお庭にある雑貨屋さんを見て回りました
TO.jpg

OR.jpg


チョコレートコスモスが咲いてました
KU6_20120907183125.jpg

秋だね~
楽しいお出かけでした♪

関連記事

| 日常 | 18:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/191-7350efc0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>