のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ネパールカレー食べてきました♪

金曜日の夜
職場の方々と女子会しちゃいました♪

行ったのは
「ネパールカレー エベレスト」さん

ka1_20120804173206.jpg

看板にスープカレーと書いてありますが
ちゃんとルー?のカレーもありますよ

カレーを頼むとライスかナンが付いてきます
私たちはみんな「ナン」にしましたよ

どどーん
ka3.jpg

ナン デカ!(笑)

4人分のナンとカレーが並ぶとテーブルが狭いです(笑)
もっちもちのナンうまうまです♪
カレーは辛さが選べるんですが
あんまり辛いと後が辛そうなので「2」にしました
とってもスパイシーでおいしいカレーでしたよ♪

ナンがとってもボリューミーなので
小食の方だとちょっと多いかもです
おなかいっぱいでしたよ

実はここ
1週間くらい前に旦那と来たことのあるカレー屋さんなんです
おいしいと職場の方が教えてくれたので旦那と食べにきていたのです
毎週カレーって(笑)

そのとき食べたのはこれ
「ヒマラヤセット」
ka2_20120804173206.jpg
とってもボリューミー(笑)
我が家は小食夫婦なので
2人でこのセットとサイドメニュー1つでおなかいっぱいでした(笑)

サイドメニューの…
ka_20120804173205.jpg
名前忘れました(笑)
メニューに写真が載ってる
「チリなんだか」か「なんだかチリ」です(うろ覚え…)
これめっちゃ美味しかったですよ!
これも辛さが選べたので「2」にしたんですが
旦那はもっと辛くてもよかったみたいです
次は3かな

ネパールカレーまた行きたいです♪

そして
女子会はあれやこれやの話題で大爆笑
とーっても楽しかったです♪
女子会もまたやりたいなぁ

line2

編み物の方は
新たなクンストレースを編み始め~
ku_20120804173205.jpg

え?
前のはどうしたって?

ちゃーんと出来あがってますよ~♪

仕上げのアイロンがまだで
クッチャくちゃなので写真を撮ってません
きれいにしてからお披露目しますね♪

今編んでるものはサイズの小さいレースなので
前の大物より早めに出来あがりそうです
こんな感じの予定↓
ku2_20120804173204.jpg

続きもがんばります♪

line1

箱入りタイガー↓
tai_20120804175354.jpg

暑かったけど
2人ともバテずに元気ですよ~

line1

これからのイベント↓
「手作りフェスティバルin北海道 2012」
10月12日(金)10:00~17:00
13日(土)10:00~16:00
(2日間)
会場:きたえ~るメインアリーナ
札幌市豊平区豊平5条11丁目1番1号
「ファースト・ステップ・ブース」に参加します

手編み作品のネットショップはこちらです
shop bana「koropokkuru」

ネットショッピングが苦手な方はカギコメ(非公開コメント)かメールよりお問い合わせください
メール「koropokkuru@shop-online.jp」

売切れ中でも材料がある物でしたら追加制作も可能です
お気軽にお問い合わせください♪


line1

オンラインハンドメイドマーケットの「Creema(クリーマ)」さんに登録させて頂きました
たくさんの作家さんの作品がいっぱいだそうです
私のページはこちらです⇒「koropokkuru」
販売もしてますよ~


いつもありがとうございます♪
編み&更新のモチベーションアップになってます♪
押していただけるとやる気もりもりです
応援クリックもよろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ bana-.jpg にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ bana ninki.gif
にほんブログ村 
1日1クリックで1票入る仕組みです♪
関連記事

| 日常 | 17:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ピララ ちゃん

おいしかったよー♪
ぜひぜひ
いってみて~

| koropokkuru02 | 2012/08/05 22:16 | URL |

やっぱり

うまそぉ~ρ( ^o^)b_♪♪
今度いや明日(?)感想聞かせてね♪

| 子悪魔的なピララ | 2012/08/05 09:28 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/177-5f85dbaf

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

