のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

週末は風邪でダウンでした

いやー
夏風邪はやっかいですね

この週末は風邪でダウンしてました
鼻水がとまらなくて
ぼーっとしてましたよ

金曜日に病院で薬をもらってきたので
今はもう回復に向かってます
コウセイブシツききますねー
5種類くらい薬を出されてびっくりでした
5種類もあると飲むのも大変ですね(笑)

環境が変わって
ちょっと体力を使ったのと
人と会う機会も多くなったので
ダブルできいちゃったのかもしれませんね

頼まれているドイリーは
あとちょっとで仕上げができてなかったり
発送も土曜にしたのに連絡できなかったりと
なんだかうまくいってませんでしたが
すっかり体調も回復したので
これからがんばります!

かずさんすいませんでした


先輩の予言通り忙しくなってきましたが
お仕事にも慣れてきたので
もう大丈夫だと思います

ニャンコ達は元気ですよー
neko2_20120709184743.jpg

neko_20120709184744.jpg


関連記事

| 日常 | 18:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぴーさん

ありがとうございます♪
そうですね~
内緒話楽しみです

| koropokkuru02 | 2012/07/11 19:31 | URL |

すごーい!

凄すぎ!! 凄すぎだよ~♪ ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

で。。。( *´艸`)クスクス
これから、内緒話が楽しくなりそうだね(笑)

素敵な可愛い作品で、沢山の人に幸せ届けてるなんて
凄いなぁ~(改めて)

今度、どこか遊びに行こうね (*´∇`*)
で、何かオーダーお願いしようかな~(笑) 



| ぴー | 2012/07/10 20:36 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/165-7f51ba64

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>