のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

完成♪手織りでキャラメルポーチ その2

またまた手織りの織り地を使って
ポーチを作りましたよ♪

キャラメルポーチ(白×グリーン×グレー)
po1_20120616102752.jpg

さわやかなグリーンとグレーのストライプです
革タグ付き

ちょっとづつ模様の出方が違うのが
手織りの面白い所ですね
po2_20120616102751.jpg

po3.jpg
グリーンはインド綿、グレーはリネン
白はコットンの糸を使っています

両側に革をつけてみました
po4_20120616102749.jpg
ちょっと小柄なポーチです

キャラメルポーチ(白×グレー 革タグ付き)
pori1.jpg

グレーはリネン
白はコットンです
poti2_20120616103437.jpg

poti3_20120616103436.jpg
トーションレースと革でおめかししてみました

この子達は7月1日(日)の芸森アートマーケットに持っていきますね
お近くの方は是非♪

芸術の森アートマーケット2012
日時:第4回 7月1日(日)10:00~16:00
(雨天は7月8日に延期)
会場:札幌市南区芸術の森
車出店のブース「シンボル広場」奥の方の場所だそうです


ちなみに昨日のポーチ達はkurasiさんへ納品してきました
好評でホッとしています

張り切って
また違う織り地を作成中~
ori2_20120616104707.jpg

今度は携帯ケースなどの小物になる予定~
ori1_20120616104708.jpg

織りの続きもがんばります!

line8


昨日のニャンコ

夜、振り返ると…

ばーん
ne_20120616103435.jpg

わー レース大胆!(笑)

これソファの上なんですが
ちょうど床に座った人の目線の高さなんです

こんな無防備な姿を見せられたら…
ne2_20120616103434.jpg

チューしたくなりますよ(笑)
危険危険

タイガーは大人しい寝方です
ne3_20120616103433.jpg


手編み作品のネットショップはこちらです
shop bana「koropokkuru」

ネットショッピングが苦手な方はカギコメ(非公開コメント)かメールよりお問い合わせください
メール「koropokkuru@shop-online.jp」

売切れ中でも材料がある物でしたら追加制作も可能です
お気軽にお問い合わせください♪


line1

オンラインハンドメイドマーケットの「Creema(クリーマ)」さんに登録させて頂きました
たくさんの作家さんの作品がいっぱいだそうです
私のページはこちらです⇒「koropokkuru」
販売もしてますよ~


いつもありがとうございます♪
編み&更新のモチベーションアップになってます♪
押していただけるとやる気もりもりです
応援クリックもよろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ bana-.jpg にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ bana ninki.gif
にほんブログ村 
1日1クリックで1票入る仕組みです♪
関連記事

| ハンドメイド完成品 | 10:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぱぷまさん

手織りなんですよー
仕上がりは自信ないですが
生地から好きなように作れるのが楽しくてはまってます♪
私もがんばります!

| koropokkuru02 | 2012/06/18 17:19 | URL |

かずさん

いいですよ~
ボリューム控えめのシュシュもOKです
ちょっとお待ち下さいね~

| koropokkuru02 | 2012/06/18 17:18 | URL |

すばらしい~(*≧艸≦)

お久しぶりにお邪魔します~(*≧艸≦)
すばらしい!!これ、手織りですか~?!ステキ(〃ω〃)
仕上がりキレイ!!
すごいなぁ。。。Koropokkuruさん、なんでも出来るね~~( *´艸`)
見てると、ワタシもがんばろ=!!って思えます。。。(ノ▽〃)
ぼちぼち、ね~♪がんばるぞ~♪
相変わらず、タイガーくん&レースちゃん、可愛い~~~~(*´ー`)ノ

| ぱぷま | 2012/06/18 09:17 | URL | >> EDIT

ほしい~

忙しいの終わってからでいいから これオーダーしたい!!
色はお任せ^^ 旅行に行くときに 小さい化粧水とかいれたり ヘアゴムいれたり こまごまを入れたい!
ついでに(ついでって失礼か???)あまりぼりゅーみ~でない 紺かナチュラル系のシュシュもひとつ。
髪が厚くて重いので シュシュがぼりゅーみ~だったら もっと重くなるのだ・・・
よろしくです!!! 

| かず | 2012/06/16 12:31 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/149-e84091a2

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>