のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

完成♪オーダー作品達

この週末はちょっとバタバタしてまして
更新できずにいました
体調は大丈夫なのでご心配なさらずに~

色々できあがってます
オーダー頂いていました「パイナップルストールとコサージュ♪」
pa1.jpg

深いパープルでいいお色ですよ♪
コットン100%なので
これからの時期もバッチシです

140cmの長さがあるので
1回巻きができます
たららーんとさがる部分も長めにとれます
ゆったり付けれますよ♪

コサージュはシンプルに~
ko1_20120610152248.jpg

お花のみのコサージュです
ストールと同じ糸で編んだので
おそろいで付けてもかわいいです♪
pa2_20120610152246.jpg

その他はドイリーなどなど
do_20120610152249.jpg

Kさま
こんな感じで仕上がりました
いかがでしょ?
後ほどメールしますね

line1

もうひとつはオーダーのシュシュ達

オレンジのシュシュ
shu1_20120610152245.jpg

濃いオレンジと薄めのオレンジです
どっちのオレンジがお好みでしょう?

グリーンのシュシュ
shu2_20120610152605.jpg

どれもこらからつけれる
コットン等の夏素材です

S様
いかがでしょう?
イメージと合ってますでしょうか?
グリーンはもっと緑色多めの方がいいでしょうか
イメージと違ったら編み直すので言って下さいね~

line2

週末のバタバタでちょっとつかれたので
今日はお家でまったり~

2人揃っておうちにいるので
ニャンコ達は喜んでます(笑)

安心しきってシンクロ寝(笑)
neko3.jpg

手のアップ~
neko2_20120610152754.jpg

neko_20120610152755.jpg

たまりません(笑)

line2

金曜日にこんなの焼いてみました

ミニミニマドレーヌ
ma.jpg

小さめ一口サイズのマドレーヌで
パクパク食べ出したら止まらなくなるそうです

作った本人はちょっとで満足~
なぜなら
いっぱい食べると胸やけするから
「the胃弱体質」(笑)
普通の人はそれくらいじゃ胸やけしないらしいです
いいなぁ…
そうなりたいです(笑)

大量に作ったマドレーヌ達は
お土産用やおすそわけなどで
見事に完食しましたよ
好評でよかったよかった♪

line3
参加イベントのお知らせ
芸術の森アートマーケット2012
日時:第4回 7月1日(日)10:00~16:00
(雨天は7月8日に延期)
会場:札幌市南区芸術の森
車出店のブース「シンボル広場」奥の方の場所だそうです
野外の出店は初めてなのでドキドキ~

手作りフェスティバルin北海道 2012
日時:平成24年10月12日(金) 10:00~17:00、13日(土) 10:00~16:00(2日間)
会場:北海道立総合体育センター(きたえ~る)メインアリーナ
札幌市豊平区豊平5条11丁目1番1号
「ファースト・ステップ・ブース」に参加させていただけることになりました

line3

手編み作品のネットショップはこちらです
shop bana「koropokkuru」

ネットショッピングが苦手な方はカギコメ(非公開コメント)かメールよりお問い合わせください
メール「koropokkuru@shop-online.jp」

売切れ中でも材料がある物でしたら追加制作も可能です
お気軽にお問い合わせください♪


line1

オンラインハンドメイドマーケットの「Creema(クリーマ)」さんに登録させて頂きました
たくさんの作家さんの作品がいっぱいだそうです
私のページはこちらです⇒「koropokkuru」
販売もしてますよ~


いつもありがとうございます♪
編み&更新のモチベーションアップになってます♪
押していただけるとやる気もりもりです
応援クリックもよろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ bana-.jpg にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ bana ninki.gif
にほんブログ村 
1日1クリックで1票入る仕組みです♪
関連記事

| ハンドメイド完成品 | 15:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

koro

シンクロ寝かわいいですよね!(親ばか)
ふとみて
この寝相だったら
きゅんきゅんしちゃいます

| koropokkuru02 | 2012/06/13 17:41 | URL |

yurie* さん

よかったよかった♪
牛乳あうよー
おいしかったよ
また作ったら食べてねー

| koropokkuru02 | 2012/06/13 17:40 | URL |

マドレーヌ・・・10個や20個、ペロッといけそう~。
ほんと、キケン!!

シンクロ寝、カワイすぎーっv-10v-10v-10

| koro | 2012/06/10 17:21 | URL | >> EDIT

ミニミニマドレーヌ、ごちになりました♪
うまうまだったぁ~
あれ、自宅だったら牛乳片手に完食もんよ~
危険やわ~

| yurie* | 2012/06/10 16:27 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/144-4bc3115f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>