のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

完成♪オーダーシュシュ

オーダー頂いていたシュシュの試作品を編みました

1つ目は
オーダーして下さった方がお持ちのグレーのコートに
合わせるシュシュ」とのオーダーでしたので
見せて頂いた写真をもとに
ピンク&グレーで2つ試作してみました

まずは試作品1
「グレー&淡いピンク」
shu1-1.jpg

明るいピンクと薄いグレーの組み合わせです
ふわふわなピンクがポイントです
shu1-2.jpg

ito1.jpg

もうひとつが
「グレー&紫っぽいピンク」
shu2-1.jpg

淡い薄紫よりのピンクと薄いグレーの組み合わせです
shu2-2.jpg

私のパソコンで見た感じだと
コートのピンクが紫っぽいピンクに見えたので
こっちも編んでみました
ito2.jpg

どちらにもグレーのポンポンを合わせました
ぽこぽこしてかわいいですよ♪

比べるとこんな感じの違いです
shu p

わかりますか?

もう一つはダークなグレー系
shu3-1.jpg

くるくるのリングヤーンと
ダークなラメがきいたシュシュです
チャコールグレーのようなお色です
shu3-2.jpg

ito3.jpg

その他のシュシュも出来あがっています
shushu_20120111124042.jpg

他の2つは以前載せた事のあるシュシュの
ボリューム控えめバージョンです

makiさま
いかがでしょ?
ピンクはどっちのお色がよろしいでしょうか?
迷ったので2つとも載せました
お好きな方をお選びください
ダークグレーはこんな感じでどうでしょ?
メールでお知らせ下さいね

line5

ニャンコ達

仲いいですよ♪
ne3_20120111124828.jpg

ne_20120111124829.jpg

ne2_20120111124828.jpg
見てると
ねむーくなります(笑)

line3
楽天ブログでの最後のカウプレが終了しました
結果発表はこちらから⇒「100万ヒット記念カウプレ結果発表! 」

line3

ネットショップに新作シュシュアップしました
shushu_20120107133648.jpg

手編み作品のネットショップはこちらです
shop bana「koropokkuru」

いつもありがとうございます♪
編み&更新のモチベーションアップになってます♪
押していただけるとやる気もりもりです
応援クリックもよろしくお願いします

↓↓ポチポチ応援クリックよろしくお願いします♪♪d(´▽`)b♪
bana-.jpg bana ninki.gif にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ 
にほんブログ村     
1日1クリックで1票入る仕組みです♪

関連記事

| ハンドメイド完成品 | 12:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/13-19c82a72

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>