のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

完成♪オーダーのピンクコサージュ

オーダー頂いていたコサージュ
完成しました♪

「ピンクコサージュ たららんロングバージョン」
kosa_20120502094226.jpg

お花部分は直径9cmくらい
下がるレースの部分は一番長い部分で9cm
メインのさがる部分は6cmくらいです

kosa2_20120502094225.jpg

昨日染めていたのはこの下がる部分のレースです
kosa3_20120502094224.jpg

他のレースの部分も
以前自分で染めたんですが
ちょこっと足りなくなったので
昨日追加で染めました
同じ色合いになるように調整するのがちょっと大変でしたが
ほぼ同じ感じになったのでホッとしています


苫小牧のKYさま
こんな感じに仕上がりました
いかがでしょう?
画面だと伝わるかどうかわかりませんが
イベントで見て頂いたお花と同じくらいのピンク色です
下がるレースの部分がちょっと長めになってしまいました
すいません
もし
もう少し短い方が良ければカットも可能なのでおっしゃってくださいね

こちらまで住所等、ご連絡下さい
折り返しご連絡します

「koropokkuru@shop-online.jp」

流れとしましては
ご入金確認後に定型外郵便で発送する予定です
他の発送方法が良ければ教えて下さいね
ゆうちょ銀行のATMのお休みなどがあるので
発送はゴールデンウィーク明けになると思います
遅くなってすいません

ご連絡お待ちしております

line2

熟睡中のニャンコ達
fu3_20120502100041.jpg

後ろにいるレース
安心しきって口が開いてます(笑)
fu2_20120502100039.jpg

レースちゃん
口の内側に黒いブチのような模様があります
めったに見れない場所にある隠れ模様なので
見れた方 レアですよ~(笑)
fu1_20120502100040.jpg

いやー
無防備な寝顔に癒されますね
fu4_20120502100038.jpg

ちょっと半目もかわいいです(笑)


line2

【イベント情報】
開催中です! 本日最終日です
own.jpg

「OWN WAY CAFE」-オウン・ウェイ・カフェ-
雑貨Market vol.14

4月30日(月、祝)、5月1日(火)、2日(水)
10:00~15:00
札幌市東区北23条東13丁目2-6 北24条通北向き
TEL:011-753-1570

60人の作家さんが作ったハンドメイド作品や
古物の家具などなど
素敵な雑貨がいっぱいだそうです
お近くの方は是非♪


いつもありがとうございます♪
編み&更新のモチベーションアップになってます♪
押していただけるとやる気もりもりです
応援クリックもよろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ bana-.jpg bana ninki.gif
にほんブログ村 
1日1クリックで1票入る仕組みです♪

関連記事

| ハンドメイド完成品 | 10:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

PieWieさん

おひさしぶりです♪
そうそうお引っ越ししました
いろいろ楽天さんが変わってしまうとの事だったので
引っ越しを決意したのです

引き揃え糸も楽しみです♪
これからもよろしくお願いします

| koropokkuru02 | 2012/05/05 10:00 | URL |

こんにちは^^

お久しぶりです^^
あまりに楽天ブログを放置していたら、管理画面が変わっていて驚いてしまいましたw
この1年ブログに向き合える状態ではなかったんですが、また少しずつ編みためたものや、オリジナル引きそろえ糸など掲載していきたいと思ってます。
これからも宜しくお願いいたします^^

えっと・・・
楽天からお引越しなさったんですか?

お店も出店、そして作家さんとしての活動もすごく順調のようで、いつもはつらつとお過ごしで、
元気をいただけます。

私もマイペースではありますが がんばって生きたいと思います^^

| PieWie | 2012/05/02 12:35 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/114-cb1a9288

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

