のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

OWN WAY CAFEさんに納品してきました♪

今日は朝からseeneさんと一緒に
札幌の東区にあるOWN WAY CAFEさんに納品してきました♪

今月最後になるイベントの納品です
own.jpg

「OWN WAY CAFE」
雑貨Market vol.14
4月30日(月、祝)、5月2日(火)、1日(水)
10:00~15:00
札幌市東区北23条東13丁目2-6 北24条通北向き
TEL:011-753-1570


私はまだ行ったことがないんですが
大人気のイベントだそうです
60人の作家さんが作ったハンドメイド作品や
古物の家具やトランクなどなど
素敵な雑貨がいっぱいだそうです
お近くの方は是非♪

line2

納品の後
ランチとスイーツを頂きました
own1.jpg

own2.jpg
おいしかったです♪

own way cafeさんへは
私の運転で行ったので
道中は不安な旅路でしたが
なんとか行って帰ってこれましたよ(笑)
大分 運転も慣れてきて
ナビさえあればなんとか札幌へ行けるようになりました
なんとか…ですけどね
道がわからないのでドキドキです
今年は運転もがんばりたいです

さきほどown way cafeさんのHPをみたら
もうすでにブログにアップされていてびっくりです
早いですね!
写真も載ってました♪
素敵に写っていてうれしかったです


いつもありがとうございます♪
編み&更新のモチベーションアップになってます♪
押していただけるとやる気もりもりです
応援クリックもよろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ bana-.jpg bana ninki.gif
にほんブログ村 
1日1クリックで1票入る仕組みです♪
関連記事

| お知らせ | 21:46 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/106-31ec7494

TRACKBACK

まとめteみた.【OWN WAY CAFEさんに納品してきました♪】

今日は朝からseeneさんと一緒に札幌の東区にあるOWNWAYCAFEさんに納品してきました♪今月最後になるイベトの納品です「OWNWAYCAFE」雑貨Marketvol.144月30日(月、祝)、5月2日(火)、1日(水)10...

| まとめwoネタ速suru | 2012/04/25 22:01 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>