のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

アイボリーさん2日目

今日も行ってきましたよ

今日は9時のオープンから~
チャリティーの福袋が販売されるそうで
扉が開くと同時に走ってゲットしてる人も
かなりお得だったので
雑貨好きの方にはたまらないでしょうね

後で見に行ったら
無事、私が作った福袋も皆さんのにまぎれて
お嫁に行ったようだったので一安心…
よかったです

オープン直後↓
ibe1.jpg

昨日より全体のブースが小さくなったそうですが
それでも混み混みでしたよ

kurasiさんのブース
ibe.jpg
中は昨日載せたので
今日は外からパチリ☆


今日のみ参加だった
Hearty Partyさんのブース

kurasiさんで仲良くさせていただいている作家さんがでられているので
わいわいお話しちゃいました

haru*lienさんのあみぐるみ~
ibe4.jpg

ogaさんや優さんの小物達
ibe2.jpg

pecoraさんの革小物~
ibe3.jpg

どれもかわいい雑貨がいっぱいでした♪


イベントのお手伝いは
「買いやすい値段はこんな感じなんだなー」とか
「手に取りやすい小物はあんな感じなんだー」とか
接客や配置?セッティングなどなど
実際に参加しないとわからないことが多くて
とっても勉強になりました

お客様からオーダーも頂いちゃって・・・うれしすぎです
ありがとうございます!
立ち仕事は久々だったので
ちょっと大変でしたが楽しかったです♪


おまけ

お昼はちょっと豪華♪
ibe5.jpg
「アンジェラさん」でパスタを頂きました♪
おいしかったです

いつもありがとうございます♪
編み&更新のモチベーションアップになってます♪
押していただけるとやる気もりもりです
応援クリックもよろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ bana-.jpg bana ninki.gif
にほんブログ村 
1日1クリックで1票入る仕組みです♪
関連記事
スポンサーサイト

| お知らせ | 21:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mimisuke450 さん

いましたよ~
うろうろしてましたが(笑)
私も癒されました
またぜひ♪

| koropokkuru02 | 2012/04/25 22:33 | URL |

むふふ

やっぱりkoropokkuruさんいたのね!
土曜に旦那の仕事につきあって苫小牧に行き、ちょうどこのイベントに遭遇しました。
場所が場所なだけに、もしやいらっしゃるかも?
と、ドキドキしながら覗いてきたけど、まぁ、顔もわからないし…ねw

ステキな作品がたくさんで、お客さんもナチュラルなオシャレさんばっかりで、おばちゃんは気が引けてチラッとしか滞在出来なかった~。
でもkurasiさんブースの子ども服だけはがっちりチェックしてきました!!
次回は旦那抜きで、ゆっくりこういうイベントで癒されたいわぁ~。

| mimisuke450 | 2012/04/23 22:23 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koropokkuru02.blog.fc2.com/tb.php/104-cc79fcf2

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>