のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

<< 2017-05- | ARCHIVE-SELECT | 2017-07- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

通帳ポーチ 白黒ネイビー

通帳ポーチ
できました~♪

今回はじめてデニムも使ってみました


裏側撮れてなかったので
後でまたのせますね(笑)


かくれ家さんでゲットした
ストライプも使ってみました

しましま
みずたま
チェック

布を合わせる作業が楽しかったです♪




色は白黒ネイビー
一番使いやすくて
バッグにも合わせやすいカラーかな~と思います











夏っぽい水色もあります♪

名前の通り通帳はもちろん
中はポッケがふたつあるんで
たくさん入りますよ

通帳ポーチも明日の地下歩のイベントにお持ちしますね♪


hand to heart vol.31
Creations クリエイションズ
札幌駅前通り地下歩行空間
憩いの空間
6/25(日)11:00~19:00


なかよく
くっついて寝るにゃんこ達

カメラを向けたら
チラ見されました

なかいいね

| ハンドメイド完成品 | 13:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ドライフラワーのリース

お久しぶりです

こちらのblogではお久しぶりですが
Instagramのほうでは
毎日更新してました

なにせ気軽にアップできるので

インスタされてなくても
ネットからでも
みれますので
ぜひ
そちらのほうも見ていただけたらと…

InstagramのIDはkoropokkuru02です♪

インスタばかりでしたので
こちらにはアップしていない
作品がたくさん(汗)

実は
次にでるイベントも決まっていまして
6/25(日)に札幌の地下歩のイベント参加予定です

hand to heart vol.31
Creations クリエイションズ
札幌駅前通り地下歩行空間
憩いの空間
6/25(日)11:00~19:00


ひさびさにリースも作ってます

ナチュラル~なリース達

まるいリースは置いても
壁にかけてもいけるタイプ



レースを合わせたリース♪


ミニミニなリース

などなど~

いつもの手織りのバッグやポーチ
帆布のバッグも作ってます
アクセサリーもイベントには持っていきますね

にゃんこ達も
あいかわらず元気ですよ~

シンクロ寝(笑)

なかよしです

| ハンドメイド完成品 | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |