のんびり手仕事三昧~koropokkuru~

毎日手作り三昧。編んだり織ったり手で作ることが大好きです。 ハンドメイド作品やニャンコとの毎日を綴っています。

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

今日はモヤモヤ~作りたいもの探しDAY

今日は朝から
次に何を作ろうかとモヤモヤ~
決まらなくて ちょっとイライラ・・・

いつも即決で決めて
ざざっと作るイメージがあるようですが
私にもこんな時があるんですよ~
時に女の子の日の前、1週間くらいは気分が落ち気味になります

家にいると
イライラがおさまりそうになかったので
いろんな手芸本を持って
kurasiさん

slowさんとのんびりお話をして
午後からやってきた作家さん達とわいわいガヤガヤしてたら
モヤモヤがなんだかすっきりして
いい気分転換ができたようです♪
こんな時近くに素敵なお店があるといいですね
ありがたや~です

大物…
ウエアなどを編みたいなーと思いまして
春夏物、コットンやリネン糸で
キャミかベストなんて良いなぁなんて
大分編みたいものが固まってきました

こんな感じの前開きベストもいいですよね
b1.jpg

こんな感じでもう少し丈の長いバージョンとか?
b2.jpg

ウエアじゃないけど
リネンの糸で透かし編みのレッグウォーマーもいいですよね♪
b3.jpg

気分転換ができたので
編みたい妄想が膨らんできました
後はもう少しイメージを固めて
試し編みですね

よーし
大分上向いてきたので
イメージ固めがんばります!!

line1

ニャンコ達は元気ですよ~

変な寝相のタイガー
ne2_20120316175903.jpg

レースにめり込んでます
「ぴったりフィット」です(笑)

ne_20120316175903.jpg

それは寝にくくないのかな?
体柔らかいね(笑)

しばらくこの体勢で寝てましたよ



いつもありがとうございます♪
編み&更新のモチベーションアップになってます♪
押していただけるとやる気もりもりです
応援クリックもよろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ bana-.jpg bana ninki.gif
にほんブログ村 
1日1クリックで1票入る仕組みです♪

| 編み物・手芸の本 | 18:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |